Saya0125’s diary

漫画、カップ麺、動物大好き

ついに完成。始めて2ヶ月であのキャラが

ついに完成しました。

LRフリーザ

f:id:Saya0125:20190331015417p:image

 

ドッカンバトルを始めて2ヶ月

やっと完成しました。

 

私が周回していたパーティー

f:id:Saya0125:20190331015603j:image

 

ギニュー特戦隊と先日イベントでありました

孫悟空(少年期)&則巻アラレで周回していました。

 

このパーティなかなか強い。

孫悟空&則巻アラレで超必殺が決まれば大体一撃で倒すことができます。

 

そしてギニュー特戦隊だけの並びのときでも3ターンで終わる強さ。

 

 

どちらも作っている方が多いのではないでしょうか?

ギニュー特戦隊は毎週月曜日から金曜日まで手に入れることができるキャラクターです。

必ず作っておきましょう。

パッシブスキルがそれぞれ違く、癖のあるスキルですが、それがまた1つの魅力かな。とも思います。

 

そして、孫悟空&則巻アラレは先日までイベントでやっていたので持っている方が多いと思います。今から作る方は追憶の扉でも作成可能です。

 

f:id:Saya0125:20190331132538j:image

 

しかし、LRまでは作ることが今現在ではできないので注意です。

 

UR 純粋な向上心 孫悟空(少年期)でも余裕だと思います。ギニュー特戦隊と相性がいいので火力には十分なキャラです。

 

LR 孫悟空&則巻アラレでの超必殺火力がf:id:Saya0125:20190331133123p:image

 

1062001という火力で一撃!

かなり強い。

 

私はこれで周回していました。

今から周回しようと思っている方へオススメのパーティです。

フレンド募集します。

f:id:Saya0125:20190331133730j:image

 

リーダーは孫悟空&則巻アラレです。

よろしくお願いします。